くらし情報『陣内智則、宮迫と亮の会見後に勇気あるツイート「お偉いさん会見を」』

2019年7月20日 19:20

陣内智則、宮迫と亮の会見後に勇気あるツイート「お偉いさん会見を」

陣内智則、宮迫と亮の会見後に勇気あるツイート「お偉いさん会見を」

お笑い芸人の陣内智則が20日、ツイッターを通じ、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が同日に都内で開いた謝罪会見についてコメントした。

吉本興業から契約解消された宮迫と謹慎中の亮は、一連の闇営業騒動を謝罪。吉本興業から会見を阻止されていたことを告発した。

これを受け、陣内は「謝罪会見」と切り出し、「色んな感情で全て観ました。二人の偽りのない会見だと思う。亮のファミリー発言が全て」と率直な感想をつづった。

また、「お偉いさん」と同社の幹部に向けて、「生放送で記者会見をして下さい」「お二人の為に、僕たち吉本芸人の為に、詐欺被害に遭われた方々の為に」と要望。「僕たちは笑いが大好きで大好きで」「お笑いの日本一だと信じた吉本興業に入ったんです」と切実な思いを伝えた。

この投稿は2万8,000以上のリツイート、9万2,000以上の「いいね」を記録。「勇気に感服」「男前だなぁ」など称える声が数多く寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.