くらし情報『松本人志、宮迫と亮の会見後に「松本動きます」 吉本芸人続々ツイート』

2019年7月20日 20:48

松本人志、宮迫と亮の会見後に「松本動きます」 吉本芸人続々ツイート

松本人志、宮迫と亮の会見後に「松本動きます」 吉本芸人続々ツイート

お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志が20日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之ロンドンブーツ1号2号田村亮の謝罪会見後、ツイッターで後輩芸人に向けてメッセージをつづった。

宮迫と亮は20日、都内で開いた会見で一連の闇営業騒動を謝罪。一方で、吉本興業から会見を阻止されるなど、圧力があったことを告発した。

これを受け、松本は「後輩芸人達は不安よな。松本動きます」とツイート。この投稿は、8万以上のリツイート、27万以上の「いいね」を記録している。

そのほか吉本興業所属の芸人では、陣内智則が「お偉いさん」「生放送で記者会見をして下さい」「お二人の為に、僕たち吉本芸人の為に、詐欺被害に遭われた方々の為に。僕たちは笑いが大好きで大好きでお笑いの日本一だと信じた吉本興業に入ったんです」と同社幹部に向けてツイート。

ほっしゃん。」の芸名で活動していた星田英利も、「長いお付き合いなんです。同志なんです。許せないところは許せない。ただ、この期に及んで虚偽の発言をする人間ではない。だからきちんと会社のリプライを聞きたい」と吉本側の見解を求めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.