くらし情報『ダイノジ大地、吉本批判に異論「良くしようとしてる社員さんもいる」』

2019年7月21日 08:12

ダイノジ大地、吉本批判に異論「良くしようとしてる社員さんもいる」

ダイノジ大地、吉本批判に異論「良くしようとしてる社員さんもいる」

吉本興業に所属するお笑いコンビ・ダイノジ大地洋輔が21日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之ロンドンブーツ1号2号田村亮の謝罪会見を受け、ツイッターに思いをつづった。

宮迫と亮は20日、都内で開いた会見で一連の闇営業騒動を謝罪。一方で、吉本興業の岡本昭彦社長から、「全員連帯責任でクビにするからな。それでもええんやったら記者会見やれ。俺にはお前ら全員クビにする力がある」など圧力があったことを告発した。

会見終了後、大地は「昔から亮さんには本当にお世話になりました。洋服買えない時、亮さんに洋服沢山貰いました。相談にも乗ってくれました。宮迫さんにも本当お世話になりました。番組で一緒の時アドバイスしてくれました。すごく面白くしてくれました。2人にその恩返しをまだ出来てないので、これから沢山します!」と2人に感謝。

その上で、吉本興業に批判の声が集まっていることに触れ、「んで、吉本全体の事を悪く言うのはやめてください」と要望。「この会社をもっともっともっと良くしようとしてる社員さんもいますので」と理解を求め、「その人達も色々と頑張るので、どうかよろしくお願いします」と呼び掛けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.