くらし情報『ノンスタ井上が心境吐露「胸がいっぱい」「ただ、目の前の方を笑顔に…」』

2019年7月21日 08:31

ノンスタ井上が心境吐露「胸がいっぱい」「ただ、目の前の方を笑顔に…」

ノンスタ井上が心境吐露「胸がいっぱい」「ただ、目の前の方を笑顔に…」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が21日、自身のツイッターを更新し、心境を吐露した。

反社会的勢力との闇営業問題で19日に吉本興業から契約解除された雨上がり決死隊宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号田村亮が、20日に都内で会見。一連の闇営業騒動を謝罪する一方で、吉本興業の岡本昭彦社長から「全員連帯責任でクビにするからな。それでもええんやったら記者会見やれ。俺にはお前ら全員クビにする力がある」など圧力があったことを告発した。

井上はツイッターで「色々ありました。色んな気持ちで、胸がいっぱいですし、こんがらがってもいます。ただ、目の前の方を笑顔にさせたい。たくさんの人に笑ってもらいたい。純粋に、ただそれだけなんです」と心境を吐露。この日、NON STYLEの全国ツアーが幕を開けるが、「色んな人の色んな気持ちを背負いながら、北海道釧路で単独ライブツアー頑張って来ます」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.