くらし情報『河北麻友子、変顔を披露しながら"潤いチェック"「すごい顔してましたけど」』

2019年7月24日 10:45

河北麻友子、変顔を披露しながら"潤いチェック"「すごい顔してましたけど」

河北麻友子、変顔を披露しながら"潤いチェック"「すごい顔してましたけど」

女優でタレントの河北麻友子が23日、都内で行われたパナソニックのヘアードライヤー『ナノケア』うるおい実感イベントに出席した。

河北は「もう何年使っているか分からないぐらい使っています」と同製品を長年愛用しているといい、「現場でもヘアメイクさんが使っていたりして、とにかくドライヤーなのに髪の毛に潤いが与えられるのが一番の驚きです。ドライヤーを使うと普通ぱさつくんですが、このドライヤーで、"乾かすことで潤う"ということを初めて実感しました、それ以来、ずっと使っています」と使用感を語った。

また、「正直、今までのドライヤーでも十分に満足していましたが、今回はアイロンも使わずに今までよりさらに潤い感とサラサラ感がありました」と進化を実感した様子。イベント中には引っ張った髪の毛がすぐ切れると潤っていない、その逆で切れないと潤っている、という「潤いセルフチェック」を実施した河北は、どんなに力を入れて引っ張っても髪の毛が切れず、「嘘みたいに全く切れません。すごい顔してましたけど、潤っているということなんですかね。良かったです。潤ってました(笑)」と安堵した表情だった。


髪の毛に潤いを与える同社のヘアードライヤー「ナノケア」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.