くらし情報『ナイツ塙、漫才映像削除は「圧力でもなんでもない」理由を明かす』

2019年7月27日 16:38

ナイツ塙、漫才映像削除は「圧力でもなんでもない」理由を明かす

ナイツ塙、漫才映像削除は「圧力でもなんでもない」理由を明かす

お笑いコンビ・ナイツが、27日に放送されたTBSラジオTBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜 9:00~)にて、マセキ芸能社の公式YouTubeからナイツの漫才映像が削除されたことについて語った。

動画は22日のライブで披露された「吉本興業 ジャニーズ」と題したネタで、100万回再生を超えたが、削除されていた。

塙宣之は「僕のポリシーじゃないけど、寄席とかライブに来たお客さんが『また来たい。寄席に来たい』と、ここでしか見れないっていうことで一生懸命作ってやってるわけですよ」と持論を明かし、「誰かお客さんが撮ってたのかなとか思ったら、マセキ芸能社公式チャンネルって書いてあって(笑)。頭おかしいのか、マセキ芸能社!」とツッコんだ。

土屋伸之が「それはでも、塙さんが言って消したんでしょ?」と話を振ると、塙は「当たり前じゃないですか。俺が事務所に『これ消してください』と。『今年の独演会でもやりたいし、柱のネタなので。ウケたいので』って消してもらったら、『圧力で消されたんじゃないか』って(笑)」と反響を語った。

そして土屋が「100万回も再生されちゃったら困ると。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.