くらし情報『杉咲花、木村拓哉のラジオに登場 - 2人が交わした約束とは』

2019年7月29日 07:00

杉咲花、木村拓哉のラジオに登場 - 2人が交わした約束とは

杉咲花、木村拓哉のラジオに登場 - 2人が交わした約束とは

女優の杉咲花が、TOKYO FMのラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 11:30~11:55)で、8月4日・11日・18日放送回にゲスト出演することが決定した。

番組初の女性ゲストとなる杉咲は、木村と2017年公開の映画『無限の住人』で共演した。

撮影中は、出演者と焼き肉やしゃぶしゃぶを食べに行っていたというが、 2人が初めて現場で会話をしたときのエピソードが語られる。 映画撮影中は高校生だった杉咲が撮影の合間に勉強をしていたという勤勉さの伺える話も。 そして、そのときに交わした「今でも果たされていない、 ある約束」とは。

ドラマの主演も務めた経験を持つ杉咲だが、撮影現場の過ごし方や現場の座長としてのふるまいには、 映画共演時に見た木村の姿がヒントだったと言う。木村が明かす、その姿の真意に杉咲も思わず感嘆する。

そして、 2人共通の趣味でもある写真の話や、 杉咲花がハマっていて、 オフに女優仲間と集まって行うゲームの話も。


また番組では、リスナーからのお悩み相談にも2人で回答するほか、 番組ゲスト恒例の「人生の1曲」では、 初めて明かされるエピソードも紹介される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.