くらし情報『指原莉乃、令和のアイドルシーンを予想「表現力のある実力派が伸びる」』

2019年7月31日 11:00

指原莉乃、令和のアイドルシーンを予想「表現力のある実力派が伸びる」

指原莉乃、令和のアイドルシーンを予想「表現力のある実力派が伸びる」

世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」(8月2日~4日、東京・お台場青海周辺エリア、以下TIF)で3年連続チェアマンを務める元HKT48の指原莉乃にインタビュー。アイドル卒業後初となるTIFで楽しみにしていることや、10回目という節目のTIFに期待することとは? また、11年間アイドルとして活躍し、現在はアイドルプロデュースも行う指原に、今後のアイドルシーンを予想してもらった。

――今年はチェアマンとしては3回目、そして、アイドルを卒業して初のTIFになりますね。

そうなんです。TIFはステージリハもできず、いつも余裕がなかったんですけど、今年からはオタクとして楽しめたらなと。ステージがない分、覚えることも少ないと思うので楽しみたいと思います。

――これまでのTIFで印象に残っていることは?

去年のTIFがPASSPO☆さんにとって最後のTIFで、PASSPO☆さんのあとがHKT48でした。ステージに立つ大事さや、どのくらいそのステージにかける思いがあるのかなど、PASSPO☆さんとそのファンのみなさんからすごく伝わってくるものがあり、そのあとステージに立つのが怖かったのを覚えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.