くらし情報『あべこうじ、謹慎中の芸人仲間の復帰歓迎「一緒にまた楽しく舞台に」』

2019年7月31日 15:20

あべこうじ、謹慎中の芸人仲間の復帰歓迎「一緒にまた楽しく舞台に」

あべこうじ、謹慎中の芸人仲間の復帰歓迎「一緒にまた楽しく舞台に」

お笑い芸人のあべこうじが31日、都内で行われた「8月1日『カフェオーレの日』PRイベント」に、妻である元モーニング娘。でタレントの高橋愛と共に出席。闇営業問題で謹慎処分となっている吉本興業の芸人が9月から復帰すると報じられたことについて、「最高ですよね。一緒にまた楽しく舞台に立ちたいと思います。大切な仲間なんで」と笑顔でコメントした。

あべと高橋は、26日より公開されたコーヒー乳飲料「カフェオーレ」の新WEB動画「ハイ、カフェオーレ」篇で、夫婦初の広告共演。この動画は、8月1日の「カフェオーレの日」に、「ハイ、カフェオーレ!」という言葉とともに、大切な人にやさしい気持ちを贈ろうというメッセージを込めて制作された。

2人は2014年2月14日に結婚し、6年目に突入。
イベントでは夫婦円満の秘訣を語り、あいうえお作文ならぬ“カフェオーレ作文”でお互いにメッセージを送り、高橋が感極まって目に涙を浮かべる場面も。終始ラブラブで、あべは「イチャイチャしてすいませんでした」と笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.