くらし情報『あべこうじ、高橋愛のキスおねだり暴露! 結婚6年目で変わらぬラブラブぶり』

2019年7月31日 17:45

あべこうじ、高橋愛のキスおねだり暴露! 結婚6年目で変わらぬラブラブぶり

あべこうじ、高橋愛のキスおねだり暴露! 結婚6年目で変わらぬラブラブぶり

お笑い芸人のあべこうじと元モーニング娘。でタレントの高橋愛が31日、都内で行われた「8月1日『カフェオーレの日』PRイベント」に夫婦そろって出席した。

夫婦そろってのイベント出演に、あべは「2人でできることをハッピーに思っています」と喜び、高橋が「心強いです」は言うと、「僕はちょっと不安です」と告白。「なんでよー!」とツッコまれると、「何が飛び出すかわからないので」と返し、冒頭から仲の良いやりとりを見せた。

2人は、26日より公開されたコーヒー乳飲料「カフェオーレ」の新WEB動画「ハイ、カフェオーレ」篇で、夫婦初の広告共演を果たした。同動画では、高橋の楽屋に置かれたリボン付きの大きなプレゼント箱の中から突然あべが姿を現し、カフェオーレを添えたひまわりの花束をプレゼント。そして、あべの言葉に高橋が涙し、さらにあべも涙するという内容だ。

サプライズについて、あべは「企画段階で(高橋は)泣くなと。
だいたいああいうのは泣きますね。何か心が動いたりすると感動して…」と言い、自身の涙については「泣いてないです」と否定。だが、「アップフロントさんのライブを観に行くとよく泣いているんです。まあまあ号泣しているんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.