くらし情報『三太郎の真剣アクションに親指姫も感心「仕上がってきたわ~」』

2019年8月1日 00:00

三太郎の真剣アクションに親指姫も感心「仕上がってきたわ~」

三太郎の真剣アクションに親指姫も感心「仕上がってきたわ~」

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「実は強い三太郎」篇が、1日から全国で放送される。

鬼退治に向かう道中で、親指姫(池田エライザ)が早朝に目を覚ますと、一緒に寝ていたはずの三太郎が見当たらない。辺りを探しに行くと、森の中では、落ち葉を刀で華麗に切りかわしながら森の中を突き進む桃太郎(松田翔太)、木の的を相手に斧をものすごい勢いで振り回し切り倒す金太郎(濱田岳)、大木を相手に力強いパンチや回し蹴りを繰り出す浦島太郎(桐谷健太)がいた。

ヤバイ鬼にやられてしまった時の鬼(菅田将暉)のことを思い浮かべながら、真剣な面持ちで特訓をする三太郎。そんな3人を見ていた親指姫は、うれしそうにサムズアップポーズを決め、「仕上がってきたわ~」と微笑みをこぼしながら再び眠りにつくのだった。

今回のCMは、三太郎を強く、カッコよく仕上げるため、スタッフで何度も打合せを行っており、今までとは一味違う三太郎のアクションシーンに注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.