くらし情報『ロンブー淳、相方・亮と毎日電話「感情の起伏が激しい」』

2019年8月1日 13:36

ロンブー淳、相方・亮と毎日電話「感情の起伏が激しい」

ロンブー淳、相方・亮と毎日電話「感情の起伏が激しい」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳が1日、都内ホテルで「株式会社がちキャラ」設立の記者会見を行い、闇営業問題を発端とする吉本興業の騒動について言及。相方の亮と毎日電話で話していることを明かし、「感情の起伏がすごく激しい」と近況を伝えた。

亮が、雨上がり決死隊宮迫博之とともに20日に会見を行ってから初の公の場となった淳。「コンビで10日以内にそれぞれが会見を開くのは経験したことがない。亮さんの会見とは違ってうちは陽気な会見なので気は楽ですけど、カメラをこれだけ向けられるとすごく緊張する。これだけ向けられたからうちの社長もうまくしゃべれなかったんだなと」と岡本昭彦社長の会見をいじって笑いを誘った。

そして、今回の騒動について「いろんな問題があるけど、事の発端としては、相方の亮がウソをついたことからスタートして大問題になっている。マイナスなニュースではあるけど、これを機に会社として改めて新しい会社として動いていくっていうことには、一緒になって新しい吉本興業を作っていけたら」とコメント。会社が改善すべき点を聞かれると、「いっぱいある。亮がこういうことになってなかったらメディアの前でぶちまけたいんですけど、亮さんのことを考えたらあんまりに発言しちゃいけないなとブレーキを踏んじゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.