くらし情報『NGT48荻野由佳、インスタ再開「今のNGT48をみてほしい」』

2019年8月1日 18:55

NGT48荻野由佳、インスタ再開「今のNGT48をみてほしい」

NGT48荻野由佳、インスタ再開「今のNGT48をみてほしい」

アイドルグループ・NGT48は、メンバーのSNSを1日18時から順次再開。荻野由佳はインスタグラムを更新し、ファンにメッセージを送った。

荻野は「今日からInstagramを再開させて頂くことになりました。応援してくださる皆さんに、より一層楽しんで頂けるような発信をしていきたいと思います」とあいさつ。

続けて、8月3日に「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」(TIF)に出演することを報告し、「NGT48に貴重なステージの機会を下さったTIFさんを始め、応援して下さる方への大きな感謝の気持ちを持って、今の自分の精一杯のパフォーマンスをさせて頂きます」と意気込み、「是非、今のNGT48をみてほしいです。宜しくお願い致します」と呼びかけた。

暴行被害者である山口真帆が“卒業”という形でグループを去る中、メンバーの加藤美南はインスタグラムのストーリーで山口の卒業公演映像に「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」と投稿。批判が殺到したことを受け5月21日、運営会社のAKSは加藤を研究生に降格処分とし、「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで」「NGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」とメンバーのSNSを休止していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.