くらし情報『NGT48再始動、支配人「大きな一歩」 荻野由佳「全てがドキドキワクワク」』

2019年8月3日 12:28

NGT48再始動、支配人「大きな一歩」 荻野由佳「全てがドキドキワクワク」

NGT48再始動、支配人「大きな一歩」 荻野由佳「全てがドキドキワクワク」

NGT48劇場支配人・早川麻依子氏が3日、ツイッターを通じ、「今日はNGT48にとって大きな一歩となりました」と感謝の思いをつづった。

元メンバー・山口真帆への暴行事件を巡る一連の問題で、活動休止状態が続いていたNGT48。3日のライブイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」に出演することを、1日に急きょ発表していた。

ライブを終え、早川氏は「TOKYO IDOL FESTIVAL2019 今日はNGT48にとって大きな一歩となりました。ご来場頂いた皆様、遠くの地から応援してくださっていた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました」とツイート。

また、メンバーの荻野由佳は自身のインスタグラムで「本当に、ありがとうございました。NGT48全員34名での出演 全員でパフォーマンスさせて頂きたいという私たちの思いからスタッフの皆様が協力して下さり今日こうしてステージに立たせて頂くことができました」と再始動を報告。

「みんなでこうして円陣をするのも久しぶりで衣装を着てバスで移動する感覚も久しぶりで全てがドキドキワクワクで緊張でした」と振り返り、「暑い中、朝早くからご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.