くらし情報『銀シャリ、吉本騒動質問を告知でかわす「漫才を見ていただけたら…」』

2019年8月3日 18:48

銀シャリ、吉本騒動質問を告知でかわす「漫才を見ていただけたら…」

銀シャリ、吉本騒動質問を告知でかわす「漫才を見ていただけたら…」

お笑いコンビ・銀シャリが3日、北海道で開催中の「みんわらウィーク」内で行われた吉本興業と厚生労働省のコラボステージ「芸人人生会議」に登場。出演後に囲み取材に応じ、吉本興業の騒動について質問が飛ぶと、告知を連発してかわした。

同ステージでは、人生の終わりまでどのように過ごしたいか元気なうちに話し合いをしておくという厚生労働省がすすめる「人生会議」を、芸人が先生となってネタとトークで紹介。銀シャリ、アインシュタイン、ハイキングウォーキングが“先生”としてネタを披露し、つちふまズが進行を務めた。

囲み取材には、銀シャリ、アインシュタイン、ハイキングウォーキングが参加。ハイキングウォーキングがネタの中で、「いろいろ考えていて…」「吉本辞めるんですか?」と騒動をネタにしたことから、報道陣から芸人たちに「吉本を辞めるんですか?」と質問が飛んだ。

この質問に、銀シャリは自分たちの告知で対応。橋本直が「8月11日から単独ライブが。漫才の意気込みを見ていただけたら気持ちは伝わる」と言えば、鰻和弘も「全国10カ所巡る」とアピール。さらに、DVDも告知し、ほかの芸人たちから「全部告知や!」とツッコミが殺到した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.