くらし情報『EXIT、兼近の地元・北海道でファン殺到! 人気ぶり際立つ』

2019年8月5日 06:00

EXIT、兼近の地元・北海道でファン殺到! 人気ぶり際立つ

EXIT、兼近の地元・北海道でファン殺到! 人気ぶり際立つ

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が4日、北海道で開催中の「みんわらウィーク」内で行われたイベントに登場。どのイベントでも大歓声を浴び、ステージ降壇時には女性ファンが殺到する人気ぶりとなった。

渋谷系ネオチャラ漫才コンビとして人気急上昇中のEXIT。兼近の地元・北海道で開催されている「みんわらウィーク」に2人そろって登場した。

まずは、芸人やアスリートが一般参加者とともに夏の北海道を歩いて国連が定める「持続可能な開発目標(SDGs)」を学ぶウォーキングイベント「SDGsウォーク2019」に参加。スタート地点で「ポンポーン!」などと言いながら一般参加者をハイタッチして送り出し、自分たちがスタートする順番になるとノリノリで出発し、2キロのコースを歩いた。

「みんわら寄席」では、高齢化社会をテーマにしたネタでチャラいキャラを炸裂させ、会場を爆笑の渦に。
また、「安平・厚真・鵡川3町合同企画! 住みます芸人・我が町いいとこプレゼン大会」では審査員を担当。芸人3組がそれぞれ町の魅力をプレゼンし、EXITが最も良いと選んだ1組がさらに詳しく町をPRできるというもので、EXITにあわせて「バイブス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.