くらし情報『山本裕典、平成での“遊びすぎ”反省「令和は今のところスキャンダル0」』

2019年8月5日 15:04

山本裕典、平成での“遊びすぎ”反省「令和は今のところスキャンダル0」

と反省し、「まさかあんなに大きく取り上げられると思ってなくて」と回顧。「この世界に戻るつもりはなかったんですけど、舞台、映画、CMのオファーが重なって何かの縁かなと。背中を押してくれているんじゃないかと。世間は知らないですけど、応援してくれているファンは『戻ってきて』って言ってくれていたので、その人たちのためだけにでも戻ろうと思いました」と復帰を決意した思いも語った。

また、今は遊びすぎていないか聞かれると、「ご想像にお任せします」と笑顔で返し、「ただし、平成はスキャンダルありました。ちょうちょい載っていました。令和、今のところ0です。追わないでください」とスキャンダル0をアピールした。


ミュージカル 『マイ・バスケット Season5』は、8月9日から19日まで東京・浅草花劇場にて上演。この日の制作発表には、カング役のドンヒョン(元BOYFRIEND)、キム・ヨンソク(CROSS GENE)、ヘギ役のキム・キュジョン(SS501)、ミヌ(元BOYFRIEND)も出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.