くらし情報『『たまむすび』木曜新パートナーが決定 - ピエール瀧から謝罪も』

2019年8月8日 18:17

『たまむすび』木曜新パートナーが決定 - ピエール瀧から謝罪も

『たまむすび』木曜新パートナーが決定 - ピエール瀧から謝罪も

アカペラグループ・RAG FAIRの土屋礼央が、TBSラジオの番組『赤江珠緒たまむすび』(毎週月曜~金曜 13:00~)の木曜新パートナーに決定したことが、8日の番組内で発表された。

事前告知なしの当日発表だったため、土屋は「こんなハードル上げられて! 内緒にしすぎだよ!」と困惑気味。

一方、かつてニッポン放送で裏番組(『土屋礼央 レオなるど』)のパーソナリティを務めていた土屋を迎えることについて、赤江は「春まで他局の裏を担当していた礼央さんとタッグを組むことになるとは…」と話した。

また、麻薬取締法違反の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けたピエール瀧が、逮捕前まで木曜パートナーを務めており、番組内で「今回の件では心配と迷惑をたくさんの人にかけてしまい、本当にすみませんでした。心からごめんなさい」 とリスナーへのメッセージが紹介された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.