くらし情報『松風理咲らSPガールズ、トリプル主演舞台! オッサンになる未来に抗う』

2019年8月14日 07:00

松風理咲らSPガールズ、トリプル主演舞台! オッサンになる未来に抗う

松風理咲らSPガールズ、トリプル主演舞台! オッサンになる未来に抗う

内山理名黒木メイサ桐谷美玲といった人気女優を数多く輩出する芸能事務所・スウィートパワー所属の松風理咲竹内愛紗長見玲亜が、10月26日と27日に東京・原宿クエストホールで上演される舞台『私がオジサンになってた!?(仮)』でトリプル主演を務めることが14日、発表された。

7月26日にソロファースト写真集を3人同時発売するなど、“スウィートパワーガールズ”として注目を集める3人。今回の舞台は、主人公たちが“オジサン”になってしまう未来を食い止めるために奔走する物語で、3人は笑いあり涙ありのコメディに挑む。

松風にとっての2人は、「今回は普段から一緒にレッスンをしている仲の良い2人との舞台なので、すごく安心感があります。切磋琢磨し合いながら頑張りたいです」と刺激になる存在のようで、「そして、観てくださる方に3人それぞれの魅力を感じ、物語を楽しんでいただけたら嬉しいです。また、舞台経験があるのは私だけなので、少しでも2人の力になれるように頑張ります」と意気込む。

竹内は、「私は舞台をやるのが初めてなので不安や心配があったのですが、3人で一緒の舞台に立てることの喜びの方が強く、今からワクワクしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.