くらし情報『セカオワ、デビュー日のサマソニステージに感慨…12曲に込めた思い』

2019年8月18日 14:50

セカオワ、デビュー日のサマソニステージに感慨…12曲に込めた思い

と熱気を帯びた場内に向けてメッセージを送る。

また、「サマーソニックは1回出たことがあって、今回は5年ぶり2回目の出演になります」と報告し、「5年ぶりにも関わらず、こんなにすてきなステージを用意して下さったサマーソニックのみなさん、Spotifyのみなさん、スタッフのみなさん、そしてここに集まってくれたみなさん、改めてありがとうございます」と周囲への感謝も。

そして、「実は日付変わって本日8月17日なんですけど、実は僕たちのメジャーデビュー記念日です」と明かすと、会場が大きな歓声と拍手に包まれる。Fukaseも「私事なんですけど。8周年ですか」と感慨深げで、Nakajinは「バンドメジャーデビューして8年。ちょうど今日がその日になります。なので、今日はその喜びを噛み締めながら、最後までステージをお送りしたいと思います。最後まで楽しんでいってください」と呼び掛けた。


メジャーデビュー日のライブを、渾身の12曲で彩ったセカオワ。End of the World名義で7月26日にリリースした「Lost」も初披露したほか、Fukaseが「もし具合が悪くなったり、具合が悪そうな人がいたら助け合ってください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.