くらし情報『NGT荻野由佳「私をアイドルにしてくれてありがとう」劇場公演再開に感謝』

2019年8月19日 12:11

NGT荻野由佳「私をアイドルにしてくれてありがとう」劇場公演再開に感謝

NGT荻野由佳「私をアイドルにしてくれてありがとう」劇場公演再開に感謝

新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48が18日、新潟のNGT48劇場で約8カ月ぶりに定期公演を再開させたことを受け、メンバーの荻野由佳が同日、インスタグラムに心境をつづった。

元メンバー・山口真帆への暴力事件に端を発する一連の問題で、活動休止状態が続いていたNGT48。新公演「夢を死なせるわけにいかない」を終え、荻野は「今日を迎えるにあたって沢山の方がサポートをして下さいました。そして、応援してくださる方々のお陰で今日を迎えることが出来ました」と周囲の支えに感謝し、「久しぶりの劇場公演、改めてステージに立てる幸せ、声援を送って頂ける喜び、劇場に来て頂いた皆様の温かい眼差し。そして今日の本番までのリハーサル期間、本番があるリハーサルを出来る有り難さ、みんなでひとつの目標に向かって練習をする嬉しさ 色んな事を改めて感じました」と振り返った。

また、「約1ヶ月間、みんなでレッスンをして一人一人が意見をしっかり出し合い より団結が出来た気がしました」とメンバー間の状況を報告しながら、「今日、劇場にお越し下さった皆さん DMMで見てくださった方、応援して下さった全ての皆さん」に向けて、「心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.