くらし情報『くまだまさしも舞台復帰「反省の心を忘れずに」 温かい拍手に戸惑いも』

2019年8月19日 14:49

くまだまさしも舞台復帰「反省の心を忘れずに」 温かい拍手に戸惑いも

くまだまさしも舞台復帰「反省の心を忘れずに」 温かい拍手に戸惑いも

反社会的勢力との闇営業問題で謹慎処分を受けていた吉本興業のお笑い芸人・くまだまさしが19日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた「夏休み大ネタ祭 14時の部」に出演し、復帰した。

くまだは、温かい拍手に迎えられ「ありがとうございます」と感謝。「温かすぎて逆にやりづらくなってきました」と笑いを誘い、「今日から謹慎が明けまして、頑張っていきたいと思っております。まだまだ若手の23年目、くまだまさしです」とあいさつした。

そして、ネタを披露する前に、「一連の件におきまして、世間のみなさま、関係者のみなさまに大変ご迷惑をおかけしました。そして何よりも、今まで詐欺被害に遭われた方の中で不快に思われた方がいらっしゃいましたら本当に謝らさせていただきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。

「今日から謹慎が解け、復帰ということになりましたけれども、これから先、半年先、1年先でも自分のできる限り啓蒙活動をやっていきたいと思っていますし、ずっとずっと反省の心、気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたい思っています」と誓った。


吉本興業は今月9日、反社会的勢力との闇営業問題で謹慎処分中の所属芸人11人について、19日をもって謹慎処分を解除すると発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.