くらし情報『ガリットチュウ福島が舞台復帰 “せんとくん”ものまねで闇営業ネタに』

2019年8月20日 14:24

ガリットチュウ福島が舞台復帰 “せんとくん”ものまねで闇営業ネタに

ガリットチュウ福島が舞台復帰 “せんとくん”ものまねで闇営業ネタに

反社会的勢力との闇営業問題で謹慎処分を受けていた吉本興業所属のお笑いコンビ・ガリットチュウ福島善成が20日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた「夏休み大ネタ祭 12時の部」に出演し、舞台復帰した。

相方の熊谷茶とともに登場し、「お帰り~!」と温かい拍手で迎えられた福島。「このたびはいつも応援してくださるみなさま、関係者のみなさま、そして何より詐欺被害に遭われたみなさまに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪し、「本日より復帰させていただきます。よろしくお願いします」とあいさつした。

その後、仕切り直してネタを披露。福島は奈良のキャラクター・せんとくんに扮して再登場し、「今日はいっぱいカメラがある。なんでー? ガリットチュウ福島が闇営業で2カ月謹慎して初舞台だからか! そういうことかー」と笑いを誘った。

また、「今後どうしていくんだろうなー? ボランティア活動も大事だけど、詐欺被害が消えるように周知と呼びかけ、それが一番大事なんじゃないでしょうか」と、せんとくんになりきったまま今後について言及。さらに、雑誌を引き裂く怪力ネタを披露した際に、「闇営業行ったらこうなるからなー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.