くらし情報『TAKAHIRO、浴衣姿に歓声! 撮影時のちょんまげ肉体美に市原隼人も喜ぶ』

2019年8月20日 19:29

TAKAHIRO、浴衣姿に歓声! 撮影時のちょんまげ肉体美に市原隼人も喜ぶ

TAKAHIRO、浴衣姿に歓声! 撮影時のちょんまげ肉体美に市原隼人も喜ぶ

映画『3人の信長』(9月20日公開)の舞台挨拶付き完成披露上映会が20日に都内で行われ、TAKAHIRO市原隼人岡田義徳高嶋政宏前田公輝坂東希渡辺啓監督が登場した。

同作は、“織田信長”の新たな姿を描いた時代劇エンターテインメント。永禄13年。金ヶ崎の戦いにより敗走中の織田信長の首を狙って廃村に潜んでいた元今川軍の蒲原氏徳たちが、影武者を含めた3人の信長を捕らえてしまい、あの手この手で本物をあぶりだそうとするが、それぞれ信長に似通っている3人が今川軍を翻弄する。

TAKAHIROは、高嶋について「ドキドキ通り越してムラムラするっておっしゃってたので、僕らは終始ヒヤヒヤしてます」と苦笑。「現場でも本当にすごかったので。高嶋さんは見たことないくらいジェントルマンなんですけど、淡々と下ネタをおっしゃるので」と説明すると、高嶋は「大人のセクシーなジョークね」と訂正。「今日も何をおっしゃるかヒヤヒヤ」とTAKAHIROが心境を吐露すると、「つい最近映画の会見でクレームきたことあるので、気をつけます」と明かした。

高嶋はさらに「TAKAHIROさんからの、クレープ屋一件差し入れ! これは最高でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.