くらし情報『ディズニーランドの30年以上前のフリーパスが有効に』

2019年8月24日 07:58

ディズニーランドの30年以上前のフリーパスが有効に

ディズニーランドの30年以上前のフリーパスが有効に

あるカナダ人女性が、34年前にもらったディズニーランドのフリーパスを使用したところ、入場できたそうだ。

その女性タミア・リチャードソンさんは、1985年にフロリダ州のディズニーランド30周年記念としてフリーパスを賞品として獲得。そこに期限が記載されていなかったことから、30年以上が経過した今年、ついにフリーパスを使用し、世界で最も幸せな場所とされる同パークに無料で入場できたという。

タミアさんが14歳だった当時、ディズニーランド側は「ギフトギバー・エクストラオーディネア」と称するプロモーションで毎回30人目の来客にその商品をプレゼントしていた時期だった。そして34年の月日を超え、タミアさんは夢の国に再来、2人の10代の娘たちを引き連れた母としての姿がそこにはあった。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.