オーランド・ブルーム、離婚はこりごり!? ケイティ・ペリーとの挙式急がず
オーランド・ブルームは、今年2月にケイティ・ペリーにプロポーズをしたものの、挙式を急ぐつもりはないようだ。2人がすれ違いの結婚生活を送ることのないように、お互いの心をまずしっかりと通わせたいという。
米NBCの『サンデー・トゥデイ・ウィズ・ウィリー・ガイスト』のインタビューに応えたオーランドはこう話している。「僕にとって、僕たちが同じ線に立っていることが大切なんだ。僕は結婚して離婚したけど、もうそれを繰り返したくはない。僕たち2人ともそれをよく理解しているよ。彼女は見事で、僕はいつも彼女は凄いなって思うよ。励まされているね」
オーランドは、2010年から2013年まで結婚していたモデルのミランダ・カーとの間に8歳の息子フリン君がいる一方で、ケイティはイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと2010年に結婚、2012年に離婚している。
オーランドは今年のバレンタインデーに、2016年から交際を続けていたケイティにヘリコプター上でプロポーズしたという。「ケイティは、大きな出来事が大好きなんだ。でも僕は今でもどうにかして、彼女を数々の小さな出来事に組み込もうとしているよ。僕たちがやっているクールなことは、小さな出来事を2人で積み上げて行くことなんだ。2人の関係においては、登らなきゃならない山があり、それは常にそこにあるってことを完全に認識している。でも、僕は進化にとても前向きだし、幸運なことにケイティもそうなんだ」
また、ケイティも同様に考えているようで「私たちは、とてもうまくやっていると思う。私たちは、モンスターハウスを建てる前に美しい土台を築こうと一生懸命よ」「比喩的に、そして感情的に話しているんだけど。次の巨大なステップを踏む前に、やるべき仕事をしっかりやることが私たちにとっては重要なこと。
彼は以前結婚したことがあるから。30代でするのとは違うでしょ」と先日話していた。
(C)BANG Media International
提供元の記事
関連リンク
-
「私の母乳は栄養たっぷりよ♡」「たくさん出るからいくらでも飲んで!」暴走しすぎた結果…赤ちゃんがギャン泣き!?
-
堂本剛、ジェシーに呼ばれて行った先に宮舘涼太「聞いてないからお互いにびっくり」 ミステリアスな私生活の裏側明かす
-
内博貴 ソロ活動20年目 遂に音楽活動始動!初の楽曲リリースが決定!新曲「Go Your Way」を3月13日(金)に配信リリースさらに、今までの活動の歴史が詰まったアルバム「0」を7月8日(水)に配信リリース決定!
-
new
世界的ヒット番組『THE FLOOR』日本初上陸 MCは岡田准一「こんな戦いはなかなか見られない」【コメント全文】
-
ヤーレンズ楢原、NAVER終了後の“まとめ”に立候補? 『ヤーレンズANN0』小粋なトーク健在