くらし情報『オーランド・ブルーム、離婚はこりごり!? ケイティ・ペリーとの挙式急がず』

2019年8月24日 08:42

オーランド・ブルーム、離婚はこりごり!? ケイティ・ペリーとの挙式急がず

オーランド・ブルーム、離婚はこりごり!? ケイティ・ペリーとの挙式急がず

オーランド・ブルームは、今年2月にケイティ・ペリーにプロポーズをしたものの、挙式を急ぐつもりはないようだ。2人がすれ違いの結婚生活を送ることのないように、お互いの心をまずしっかりと通わせたいという。

米NBCの『サンデー・トゥデイ・ウィズ・ウィリー・ガイスト』のインタビューに応えたオーランドはこう話している。「僕にとって、僕たちが同じ線に立っていることが大切なんだ。僕は結婚して離婚したけど、もうそれを繰り返したくはない。僕たち2人ともそれをよく理解しているよ。彼女は見事で、僕はいつも彼女は凄いなって思うよ。励まされているね」

オーランドは、2010年から2013年まで結婚していたモデルのミランダ・カーとの間に8歳の息子フリン君がいる一方で、ケイティはイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと2010年に結婚、2012年に離婚している。

オーランドは今年のバレンタインデーに、2016年から交際を続けていたケイティにヘリコプター上でプロポーズしたという。「ケイティは、大きな出来事が大好きなんだ。でも僕は今でもどうにかして、彼女を数々の小さな出来事に組み込もうとしているよ。僕たちがやっているクールなことは、小さな出来事を2人で積み上げて行くことなんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.