くらし情報『南海キャンディーズ、久々の漫才披露「楽しくできました」』

2019年8月25日 08:05

南海キャンディーズ、久々の漫才披露「楽しくできました」

南海キャンディーズ、久々の漫才披露「楽しくできました」

お笑いコンビ・南海キャンディーズらが、24日にヒューリックホール東京で開催された「他力本願ライブ5」に出演した。

このライブは、TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(毎週水曜25:00~27:00)主催の番組イベント。南海キャンディーズのほか、アルコ&ピース、うしろシティ、ハライチ、空気階段が、番組リスナーが書いた漫才やコントのネタ台本をプレイヤーとして披露した。

山里によると、500本を超えるネタの応募があったとのこと。また、「南海キャンディーズが人前で漫才をするのは久しぶり。楽しく漫才ができました」と明かした。

また、会場にはネタが採用されたリスナーも集結し、会場からは大きな拍手が起きていた。

披露したネタを振り返り、空気階段の水川かたまりは「(『キングオブコント』の準決勝も)本当にこのネタをやろうかなとも考えています」と言い、ハライチの岩井勇気も「よくできているなと思いました」と語るなど、それぞれネタのクオリティの高さを称賛していた。


ライブの模様の一部は、28日深夜の『JUNK 山里亮太の不毛な議論』で放送される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.