くらし情報『竹内結子、チョコプラと中川翔子の論争に仲裁できず「皆さんがジャッジして」』

2019年8月26日 17:00

竹内結子、チョコプラと中川翔子の論争に仲裁できず「皆さんがジャッジして」

竹内結子、チョコプラと中川翔子の論争に仲裁できず「皆さんがジャッジして」

女優の竹内結子、タレントの中川翔子、お笑いコンビ・チョコレートプラネット長田庄平松尾駿が26日、都内で行われたサンヨー食品「サッポロ一番 みそ派塩派大論争」新CM披露・PR発表会に出席した。

サンヨー食品は、この日から約2カ月間にわたり、アンバサダーとして起用されたチョコレートプラネット中川翔子がみそ派(チョコレートプラネット)と塩派(中川翔子)の大論争を繰り広げる「サッポロ一番」の新キャンペーンを展開。この日の発表会には、9月7日から全国で放送開始する新CMに劇団ひとり寺田心とともに出演した竹内が登場し、チョコレートプラネット中川翔子がそれぞれに合うオススメレシピを紹介した。

冒頭では新CMに出演した竹内結子が登壇。CMでみそ派と塩派の間に割って中立を保つ役柄を演じた竹内は「現場でも論争を繰り広げてました。心くんが色んな方に『みそ派? 塩派?』と聞いていて、皆さん白熱した答えを繰り広げていましたね」と明かしつつ、「私も聞かれた時に『難しいな~、どっちも好き!』と言ったんです。大人としてビシャっと正解を出せるようになりたいんですけど、永遠に宙ぶらりんでいたいですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.