くらし情報『『中学聖日記』小野莉奈、天然キャラが露わに「覚えていたんですが…」』

2019年8月27日 13:00

『中学聖日記』小野莉奈、天然キャラが露わに「覚えていたんですが…」

『中学聖日記』小野莉奈、天然キャラが露わに「覚えていたんですが…」

女優の小野莉奈が27日、都内で行われた柳屋あんず油 新商品「髪と手肌のしっとりミルク&髪と地肌のうるおいシャワー」イメージキャラクター発表会に出席した。

日本最古の化粧品メーカーでもある柳屋本店は、柳屋あんず油の新商品「髪と手肌のしっとりミルク」と「髪と地肌のうるおいシャワー」をこの日より発売。それに伴い、同商品のイメージキャラクターに、昨年初めての連続ドラマとなった『中学聖日記』(TBS系)で中学生役で出演して話題を集めた小野莉奈が選ばれた。

イメージキャラクターに選ばれたことに小野は「最初に聞いた時はすごくうれしい気持ちが一番大きかったんですが、広告の撮影をしている時に商品に対しての責任感を感じました」と感想を。すでに使用したという新商品について「『しっとりミルク』は髪だけじゃなくて肌にも使えてすごく万能だなと感じました。『うるおいシャワー』の方は、私は結構髪の毛が乾燥しやすいので、お風呂上がりとかに使ったりして髪を潤わせています」と気に入った様子で、「この商品がより多くの方に知っていただけるために、自分が女優として頑張っていけたらと思います」と意欲を見せた。

小野は、来年の誕生日で20歳を迎える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.