くらし情報『“BTSの弟分”TOMORROW X TOGETHER、初来日に大歓声「素敵な思い出に」』

2019年8月28日 05:11

“BTSの弟分”TOMORROW X TOGETHER、初来日に大歓声「素敵な思い出に」

“BTSの弟分”TOMORROW X TOGETHER、初来日に大歓声「素敵な思い出に」

BTS(防弾少年団)の弟分である韓国の5人組ボーイズグループ・TOMORROW X TOGETHER(TXT)が27日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN & WINTER」(関コレ)に出演した。

グループとして初来日となった今回、当初はライブパフォーマンスを予定していたが、メンバーの体調不良により内容を変更。スペシャルステージとして行われた。

5人は大歓声を浴びながら一人ずつランウェイを歩き、先端ではポーズを決めたり手を振ったり、観客に向かってそれぞれアピール。体調不良についての説明はなかったが、ヒュニンカイが眼帯をしていた。

その後、トークコーナーも設けられ、5人は大阪で食べたいものを発表。スビンとヒュニンカイは「たこ焼き」、ボムギュは「お好み焼き」、ヨンジュンは「豚まん」、テヒョンは「チーズケーキとロールケーキ」と話した。

そんな5人のためにたこ焼きが用意されたが、1つだけ甘い味になっているという「ロシアンたこ焼き」で、甘い味を食べた人は“甘い顔”を披露することに。
そして、甘いたこ焼きを食べたのヒュニンカイが可愛らしい表情を披露すると、観客から黄色い歓声が上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.