くらし情報『高杉くん・神木隆之介と細杉くん・中川大志がカラオケバトル「振りも完璧!」』

2019年8月29日 11:00

高杉くん・神木隆之介と細杉くん・中川大志がカラオケバトル「振りも完璧!」

高杉くん・神木隆之介と細杉くん・中川大志がカラオケバトル「振りも完璧!」

女優の松本穂香、俳優の神木隆之介、中川大志が28日、都内で行われたKDDIのポイントサービス「au WALLETポイント」CM発表会に出席した。

この日の発表会では8月29日から全国で放映される「au WALLETポイント」の新CM「カラオケ」編がお披露目。高杉くん(神木隆之介)と細杉くん(中川大志)がカラオケバトルをするストーリーで、カラオケバトルに負けた細杉くんが高杉くんの分も「au WALLETポイント」で支払い、カラオケボックスで2人を見かけた松本さん(松本穂香)が一人カラオケをする、という内容になっている。

中川とカラオケバトルを繰り広げた神木は「朝イチから熱唱しました(笑)。朝イチに一番最初の熱唱シーンを撮影したんですが、実は振り付けも自分たちで考えたんです」と明かし、中川も「高杉くんといつも歌う曲という設定で、振りも完璧でしたね。だんだんとCMの撮影を重ねていく内に色々と任されてきました」と話した。

そんな2人のやり取りを尻目に、一人カラオケに興じる松本さんを演じた松本は「一人カラオケをしたりして、どういう人なのか段々分からなくなってきました(笑)。私も楽しい振り付けを監督さんに付けてもらいましたが、昔っぽい歌の感じで恥ずかしかったですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.