くらし情報『ナイナイ&よゐこ濱口に会場爆笑「隠すのが一番問題」「それ吉本さんでしょ?」』

2019年8月29日 14:24

ナイナイ&よゐこ濱口に会場爆笑「隠すのが一番問題」「それ吉本さんでしょ?」

ナイナイ&よゐこ濱口に会場爆笑「隠すのが一番問題」「それ吉本さんでしょ?」

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と岡村隆史が29日、都内で行われた頭髪治療専門クリニック「Dクリニック」新CM発表会に出席。フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で共演していたよゐこの濱口優も司会として登場した。

司会の濱口はやや緊張した様子であいさつし、ナイナイの2人を呼び込み。矢部は「濱口さんが司会っていうのがやりにくい」と苦笑し、岡村は「こういうイベント、吉本だけでやったらダメなんですか?」とコメントした。矢部はまた「MCちゃんとでけへんやん」と指摘。イベント中も「へたくそ」といじり、濱口は「営業妨害ですよ!」と反論した。

実際に薄毛治療で成果が出たという岡村が「3カ月で変わりました」などと話しているのを濱口が聞いていると、岡村は「なんですか? こっちじっと見て、腹立ってきました」と言い、「濱口さんも一時ちょっと危なかった」と発言。続けて矢部が「濱口さんも実はお世話になっている」と通院を暴露した。
濱口は「そうです」と認めるも、「なぜこの場でバラすのか」と動揺。岡村がさらに「自分に自信がもてるというか、それからですもん、ご結婚されたの」と話すと、濱口は「カメラ数十台の前でえらいことバラされちゃいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.