くらし情報『稲垣吾郎、主演舞台で華麗に歌&ダンス「美女3人に囲まれて幸せ」』

2019年8月30日 18:10

稲垣吾郎、主演舞台で華麗に歌&ダンス「美女3人に囲まれて幸せ」

稲垣吾郎、主演舞台で華麗に歌&ダンス「美女3人に囲まれて幸せ」

俳優の稲垣吾郎が主演を務めるミュージカル『君の輝く夜に~FREE TIME, SHOW TIME~』の公開舞台稽古が30日、東京・日本青年館ホールにて行われた。

同作は、2012年、2014年、2016年と3度にわたり上演された稲垣主演「恋と音楽」シリーズのクリエイター陣が集結し、再び稲垣とタッグを組んだ舞台。昨夏に京都で上演され、このたびパワーアップして東京にて上演される。作・演出は、数々のオリジナルミュージカルを手掛ける鈴木聡氏、音楽は、昨年11月に亡くなったジャズピアニスト・作曲家の佐山雅弘さんが手掛けた。

本作で描かれるのは、夏の終わりの“大人の恋の物語”。国道に沿った海の見えるホテルを兼ねたダイナーで、1人の男・ジョージ(稲垣)と3人の女(安寿ミラ、北村岳子、中島亜梨沙)が出会う。彼は誰? 彼女は何者? と謎が謎を呼び、謎が恋を呼び、恋が歌を呼ぶ。

舞台稽古では本番さながらの演技、そして歌&ダンスを披露。
全30曲中、稲垣は23曲(そのうちソロは5曲)を熱唱した。ショータイムでは、全員が燕尾服にステッキを持った姿で、聞き覚えのあるジャズナンバーやポピュラーミュージックを歌やダンスでパフォーマンスした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.