くらし情報『矢沢永吉、ニッポン放送特番「僕の『いま』をたっぷり」』

2019年9月1日 05:00

矢沢永吉、ニッポン放送特番「僕の『いま』をたっぷり」

矢沢永吉、ニッポン放送特番「僕の『いま』をたっぷり」

歌手の矢沢永吉が、7日に放送されるニッポン放送開局65周年記念『矢沢永吉 ROCK MUST GO ON』(13:00~14:00※各局で放送時間が異なる)に出演することが決定した。

4日に7年振りのアルバム『いつか、その日が来る日まで…』をリリースする矢沢。ニッポン放送はそのリリースを記念して、全国AMラジオ33局ネットで特別番組を実施する。

70歳を目前にした矢沢が、「今」についてたっぷりと語る。なぜこの意味深なアルバムタイトルにしたのか、日々やっていること、健康維持やお酒の飲み方などについて話すほか、自身の将来を考えることのきっかけとなった幼少期の話も披露する予定だ。

また、『いつか、その日が来る日まで…』から数曲オンエアされる予定。矢沢は「矢沢永吉です。僕の『いま』をたっぷりお伝えします」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.