くらし情報『草なぎ剛、『台風家族』公開に感謝「応援のおかげ」「すごく幸せ」』

2019年8月31日 16:38

草なぎ剛、『台風家族』公開に感謝「応援のおかげ」「すごく幸せ」

草なぎ剛、『台風家族』公開に感謝「応援のおかげ」「すごく幸せ」

元SMAPの草なぎ剛が31日、都内で行われた主演映画『台風家族』(9月6日公開)の初お披露目イベントに、共演のMEGUMI、甲田まひる、市井昌秀監督とともに登壇した。

主要キャストの新井浩文被告が2月に逮捕・起訴されたことを受け、公開延期となっていたが、本編の再編集は行わず、9月6日から26日までの3週間限定で公開されることが決定。上映を望む声が多く寄せられ、公開決定に至った。

草なぎは「紆余曲折あって延期になり、ようやく公開にたどり着けることができました。みなさんの応援のおかげだと思います。本当に感謝しています」と感謝の思いを伝え、「普通に映画が公開するのが当たり前だと思っていたんですけど、自分がこういうことになって、何事もなく公開できる映画って幸せなんだなと思っています」としみじみ。

「少しでもみなさんに何か伝わればいいかなと思っています。いろんなデリケートな問題があると思いますが、去年の夏に僕たちがかけた情熱は、みなさんの心に触れるものがあると思うので、楽しんでご覧ください」とメッセージを送った。

最後のあいさつでも「公開できることにすごく幸せを感じています。一番お蔵入りになることが悲しいことだったので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.