くらし情報『荻野由佳、5カ月ぶりツイッター更新 村雲颯香に「卒業おめでとう」』

2019年9月2日 09:14

荻野由佳、5カ月ぶりツイッター更新 村雲颯香に「卒業おめでとう」

荻野由佳、5カ月ぶりツイッター更新 村雲颯香に「卒業おめでとう」

NGT48の荻野由佳が1日、約5カ月ぶりにツイッターを更新し、卒業したメンバー・村雲颯香に向けて祝福と感謝の言葉をつづった。

加藤美南によるSNSの不適切投稿を受け、NGT48運営は今年5月にメンバーのSNS使用を禁止に。8月1日に解除し、荻野はインスタグラムを更新していたが、ツイッターは4月7日から投稿が途絶えていた。

荻野は、「この間1期生メンバーで、思い出作りとしてサントピアへ行きました!」と報告し、「1期生みんなでプライベートで遊ぶのは初めてでした! 時間よ止まれー…と思う程…雨に濡れながらも、沢山笑って本当に幸せな時間でした!!」と楽しいひと時を振り返った。

また、村雲の卒業を受け、「もふちゃんファンの皆様メンバー全員へ素敵なお花まで本当にありがとうございます!」と続けてツイート。「そして、もふ卒業おめでとう。約4年間本当に本当に ありがとう」とあらためて村雲への思いを伝えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.