くらし情報『ザブングル、復帰後初仕事「新ネタも見せられるように…」』

2019年9月2日 15:23

ザブングル、復帰後初仕事「新ネタも見せられるように…」

ザブングル、復帰後初仕事「新ネタも見せられるように…」

●仕事復帰したザブングル
お笑いコンビ・ザブングル松尾陽介加藤歩が、2日に放送されたニッポン放送高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月曜~金曜 11:30~)にゲスト出演し、仕事復帰した。

ザブングルは闇営業問題で6月に謹慎処分を受け、熊本県内で介護ヘルパーのサポートなど、ボランティア活動を行っており、9月1日より活動再開。

生放送の冒頭で2人は「この度は本当に申し訳ございませんでした」と話し、「本当に、関係者の方々、応援してくれた方々、そして何より詐欺被害にあわれた方、そのご家族の方々、色々と不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした」と改めて謝罪の言葉を述べ、ブース内で深々と頭を下げた。

パーソナリティの高田文夫は「これからお笑い芸人としてやっていくんだから、そんなに辛気臭い顔するなよ」とザブングルを励ました。

その後、謹慎中に行っていた介護サポート等のボランティア活動についても語る場面も。

熊本での介護施設のボランティアについて、加藤は「利用者の方々のお手洗いや、お食事、お風呂のサポートなど本当にいろんなサポートをさせていただきました。体力も使うお仕事で介護士の方々は本当にすごいなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.