くらし情報『宇垣美里、キュートなヒツジ姿を披露!「恥ずかしい」と照れ笑い』

2019年9月2日 16:23

宇垣美里、キュートなヒツジ姿を披露!「恥ずかしい」と照れ笑い

宇垣美里、キュートなヒツジ姿を披露!「恥ずかしい」と照れ笑い

フリーアナウンサーの宇垣美里が2日、都内で行われたメンタルバランスチョコレート「GABA フォースリープ まろやかミルク」のPRイベントに、ヒツジをイメージしたキュートな姿で登場した。

9月24日発売の同商品は、睡眠の質を高めるγ-アミノ酪酸(GABA)配合のチョコレート。宇垣は「睡眠がテーマということで、私、未年、おひつじ座ということで、ヒツジさんをイメージしてみました」と説明し、「恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべた。

寝る前の習慣は「ストレッチをすることとか、足を上にしてバタバタするのをしています。それをしないと血が溜まっている気がして」とのこと。お風呂も「大好き」だそうで、「できるだけ毎日湯船につかるようにしています」と話した。

また、お風呂上りの服装を聞かれると、寝るまでの時間が長いときは部屋着を着て、寝る時間になったらパジャマに着替えると説明。「長いワンピースみたいな感じのパジャマを着ています。それを着ると眠たくなる気がするんです」と笑顔で話した。

新商品を試食すると、「おいしいです。とろける。心が穏やかになります」とうっとりした表情。睡眠の質を高めてくれるGABAが配合されていることに、「寝る前に食べていいなんてうれしい」と喜んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.