くらし情報『海老蔵、Snow Man宮舘&阿部の“立ち回り”に期待「我々も学ぶことが…」』

2019年9月3日 16:14

海老蔵、Snow Man宮舘&阿部の“立ち回り”に期待「我々も学ぶことが…」

海老蔵、Snow Man宮舘&阿部の“立ち回り”に期待「我々も学ぶことが…」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、都内で行われた第五回自主公演『ABKAI 2019~第一章FINAL~』の製作発表会見に出席。今回、初参加するジャニーズJr.のユニット・Snow Manの宮舘涼太と阿部亮平への期待を語った。

今年、V6の三宅健とも六本木歌舞伎第三弾『羅生門』で共演した海老蔵。Snow Manの宮舘と阿部の起用理由を聞かれると、「いろんなご縁。三宅さんとか様々な方とご一緒して、こういうのがありますけどどうですかってお話したらぜひということだったので、ご縁の中でさせていただいてます」と説明した。

そして、「DVDは見ていますね。滝沢(秀明)さんが今頑張っていらっしゃって、ぜひ参加していただきたいという気持ちがあって、いろんなことを学ばれてお帰りされたいでしょうし、我々も彼らを見て学ぶことがたくさんある」と語った。

今回、演出も務める海老蔵。宮舘と阿部については「立ち回りの中で我々が学ぶべきことはたくさんあると思います。動きの面で活躍していただけたらうれしいなと考えています」と期待を寄せ、「最初に活躍していただけるところから始まったらいいなと思っています」と構想を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.