くらし情報『川口春奈、ノーバン始球式にガッツポーズ! スーツ姿でリベンジ果たす』

2019年9月3日 18:40

川口春奈、ノーバン始球式にガッツポーズ! スーツ姿でリベンジ果たす

川口春奈、ノーバン始球式にガッツポーズ! スーツ姿でリベンジ果たす

女優の川口春奈が3日、東京・明治神宮野球場にて、プロ野球「東京ヤクルトスワローズ VS 広島東洋カープ」の始球式に登場。ノーバン投球を披露し、ガッツポーズを見せた。

2014年の神宮球場での「東京ヤクルトスワローズ VS 阪神タイガース戦」始球式に次ぐ、5年ぶり2度目の挑戦となった川口。この日は、自身がイメージキャラクターを務めるヤクルトの新商品のターゲットであるビジネスマンをイメージしたスーツ姿で登場した。

大歓声に迎えられた川口は、「5年前はミニスカートだったので、また違うスタイルで緊張しています」と笑顔で心境をコメント。「前回届かなかったので、今日は届くように頑張るのでみなさん応援してください」と意気込みを語った。

そして、球団公式マスコットのつば九郎も審判として見守る中、笑顔で振り被って投球。見事ノーバウンド投球で5年前のリベンジを果たすと、ガッツポーズで喜びを表現し、うれしそうにグラウンドを後にした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.