くらし情報『和田アキ子、麻雀仲間のジャニーさん偲ぶ「世界に誇れる演出家」』

2019年9月4日 16:44

和田アキ子、麻雀仲間のジャニーさん偲ぶ「世界に誇れる演出家」

和田アキ子、麻雀仲間のジャニーさん偲ぶ「世界に誇れる演出家」

歌手の和田アキ子が4日、東京ドームにて執り行われたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)の「お別れの会」に参列し、報道陣の囲み取材に応じた。

和田は「ジャニーさんらしく華やかで」とお別れの会の印象をコメント。「デビューした時からお世話になっていて。麻雀仲間だったんですよ。(麻雀が)大好きで」とジャニーさんとの関係を説明した。

また、「会ったのは今年の1月。帝劇で。そんなに具合が悪い感じじゃない」と回想。
「献花の時、走馬灯のように」と交流を懐かしみ、「世界に誇れる演出家です」とも話していた。

7月9日にくも膜下出血のため亡くなったジャニーさん。この日の「お別れの会」では、11時より行われた「関係者の部」に、近藤真彦や嵐といったジャニーズ事務所所属タレントのほか、光GENJIの元メンバーである大沢樹生、真矢ミキ、黒柳徹子なども参列した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.