くらし情報『TWICE、ハロウィン仮装で“ゾクゾク”「本当にパーティーしている気分」』

2019年9月4日 18:20

TWICE、ハロウィン仮装で“ゾクゾク”「本当にパーティーしている気分」

TWICE、ハロウィン仮装で“ゾクゾク”「本当にパーティーしている気分」

9人組ガールズグループ・TWICEが、清涼飲料水「Qoo」の新CM「レッツハロウィン」編でハロウィン仮装を披露する。

今年4月から「Qoo」20周年スペシャルサポーターに起用されているTWICE。9日に全国放送する新CMでは、友達同士の「Qoo」とTWICEがハロウィンパーティーで「ワクワク~!」「ゾクゾク~!」と一緒に楽しんでいる姿を描くことで、「Qoo」の新たな魅力を引き出し、ティーン層の楽しい時間をさらに盛り上げていく狙いがある。

撮影は今年3月に行われ、CM撮影以外にもパッケージ撮影、グラフィック撮影など過密スケジュールが組まれたが、ツアー中でもあったメンバーが少しでもリラックスできるよう、スタジオ内のスタッフ全員がハロウィン衣装でお出迎え。スタジオ入りしたメンバーもこれには驚き、和やかムードで進行した。

また、「メンバーの誰かの似顔絵を描いてください」というスタッフの要望に、最初は戸惑いながらも、思い思いの絵を描いていったTWICE。中でも、チェヨンが描いたジヒョの似顔絵があまりに似ていたことから、ジヒョ自身も気に入った様子で風船とのツーショット写真を自撮りしていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.