くらし情報『手越祐也、女性ファンの恋愛語る「恋愛してる子って光ってる」』

2019年9月4日 21:00

手越祐也、女性ファンの恋愛語る「恋愛してる子って光ってる」

手越祐也、女性ファンの恋愛語る「恋愛してる子って光ってる」

NEWSの小山慶一郎と手越祐也が、3日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送/毎週火曜24:05~24:30)に出演し、女性ファンの恋愛相談にアドバイスを送った。

「仲の良い男友達から告白され、付き合うか迷っている」という小山ファンの悩み相談に、手越は、「ファンの子に大好きな彼氏ができたら、ちょっと寂しいけど応援したい。だけど、俺のことも見ててねってなるかな。本当の理想は、彼もNEWSを好きになってもらって、カラオケで一緒に歌うとか、ライブを観に行くとか。そうなったらいいよね」と心境を吐露。「分かる」と同調した小山も、「言えるのは、付き合ってもいいけど、俺が一番ねって感じかな。それで一緒に応援してよ」とメッセージを送った。

続けて、手越は、女性ファンの恋愛について、「女性は恋愛で変わるから、恋愛はするべき。
超可愛くなるし、超きれいになるし、色気も出るから。人間って、外面を良くしても、内面から出るポジティブさとか、ネガティブさとか、オーラがあるじゃん。やっぱり中からきれいになるから、恋愛してる子って光ってるもん」と持論を展開。それを聞いた小山は、「じゃあ、恋愛してきれいになって、俺がそれを見つけちゃったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.