くらし情報『EXITりんたろー。 相方・兼近の逮捕歴報道に「今のあいつを肯定してやりたい」』

2019年9月5日 08:49

EXITりんたろー。 相方・兼近の逮捕歴報道に「今のあいつを肯定してやりたい」

EXITりんたろー。 相方・兼近の逮捕歴報道に「今のあいつを肯定してやりたい」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が5日、自身のツイッターを更新。同日発売の『週刊文春』で、相方・兼近大樹が過去に逮捕されていたと報じられたことについて、心境をつづった。

りんたろー。は「僕達を今日まで応援してくれた皆様今まで力を貸してくださった皆様この度は僕達に関する記事で心配やご迷惑を掛けてしまい辛い思い悲しい思いをさせてしまい、またガッカリさせてしまい大変申し訳ありません」と謝罪。

「記事の本人が言っていることに関して、僕はコンビを組む時に聞いていました」と明かし、「驚いたと同時にしかしその過去があるからこそ今の兼近の底抜けの優しさや、人を思いやる気持ち過ちを二度と起こさないよう努める姿勢目の前の人を笑顔にしたいというあいつがあるのだと変に納得がいった事覚えています」と当時の心境を告白した。

そして、「過去の兼近経て形成されたであろう今の兼近とコンビを組みたいと伝えました。しかし彼の答えは一人で海外に渡りエンターテイメントをやってみたいといったものでした。
思えば彼はいつの日か僕にこうゆう形で迷惑をかけるのが嫌だったのかもしれません」と2人のやりとりを明かし、「過去は決して変えられないけど、その過去を悔い改め応援されるよう今を歩むことはできるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.