くらし情報『キスマイ二階堂、ファンの「マスク取って」に応じるも「千賀さんか…」』

2019年9月5日 13:45

キスマイ二階堂、ファンの「マスク取って」に応じるも「千賀さんか…」

キスマイ二階堂、ファンの「マスク取って」に応じるも「千賀さんか…」

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣と千賀健永が、4日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)に出演し、最近ビックリしたというエピソードを明かした。

行きつけのお店がたくさんあるという二階堂。一人で飲みに行くと、芸能人だとバレることもあるそうだが、「この仕事してるからコミュニケーションしやすいじゃん」「あんまり気にしないかも」と話した。そんな中、最近あった出来事として、友人と食事後にお会計をしていたところ、女性2人が「二階堂さんですよね?」と話しかけてきたエピソードを披露。

マスクをしていた二階堂は、「はい。ありがとうございます」と言いながら、快くファンサービスに応じたが、女性たちに「マスクを取ってください」とお願いされたそう。「マスクをパッて取ったの。キャーってなるかと予想してたら、『あっ、ごめんなさい。
千賀さんか……』って」と、思わぬリアクションを受けたことを明かし、千賀は、「うそでしょ?それヤバいよ。本当に、二階堂と俺を逆に覚えちゃってる人だね」と驚愕。

過去には、テレビ番組で名前のテロップが入れ替わっていたことがあるなど、度々間違えられている二階堂と千賀。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.