くらし情報『綾野剛、杉咲花の誕生日にプレゼント奮発! 『楽園』への思いも明かす』

2019年9月5日 20:00

綾野剛、杉咲花の誕生日にプレゼント奮発! 『楽園』への思いも明かす

綾野剛、杉咲花の誕生日にプレゼント奮発! 『楽園』への思いも明かす

映画『楽園』(10月18日公開)の完成披露舞台挨拶が5日に都内で行われ、綾野剛、杉咲花、佐藤浩市、片岡礼子、瀬々敬久監督が登場した。

同作は『悪人』『怒り』など映像化が続くベストセラー作家・吉田修一の『犯罪小説集』を、瀬々敬久監督が映画化。ある地方都市で起きた少女失踪事件をきっかけに知り合った孤独な青年・豪士(綾野剛)と、失踪した少女の親友だった紡(杉咲花)だが、事件から12年後に再び同じY字の分かれ道で少女が姿を消して、事態は急変する。

同じシーンが多かったという綾野と杉咲。綾野は「ご一緒したかった。過去にワンシーンだけ一緒になったことがありまして、ちゃんとお芝居を感情を通して向き合うって初めてだったので」と喜ぶ。「この映画の中に、2人が介した機微みたいなことが写ってると思うんですよ。ともにベクトルに向かっていけたのはいい経験でしたし、またすぐ共演したいですね」とラブコールを送った。

綾野について「役柄に入り込まれる方なのかなって思っていた」という杉咲は、「撮影の合間に休まれていて、近づかない方がいいかなと思ってふらふら歩いていたら『花、おいでよ。横に坐りなよ』と言ってくださって、映画とは関係ないたのしい会話をして」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.