くらし情報『霜降り明星・粗品、熱愛&同棲を認める「いつかはバレると…」』

2019年9月7日 15:50

霜降り明星・粗品、熱愛&同棲を認める「いつかはバレると…」

霜降り明星・粗品、熱愛&同棲を認める「いつかはバレると…」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、6日深夜に放送されたニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週金曜 27:00~)にて、写真週刊誌『FRIDAY』で報じられた自身の熱愛報道について語った。

『FRIDAY』で美女との「お泊まり愛」を報じられた粗品に対して、せいやは「急に『FRIDAY』載ったな。まったく女の子のイメージもなかったし。テレビとかでも発言してこなったんですよね、女の子のことに関しては一切。いや、ビックリしたな~」と驚きの様子。

報じられた内容に対して、粗品は「9割9分9厘、事実です。ほぼ事実」と認め、記者から突撃されたときを振り返り、「正直、大パニックで覚えてへんのよ。俺、なんて返事したか(笑)。ちゃんと取り乱しました」と話した。

そして「まあ、彼女ですね」と告白し、「で、同棲してます。だから同じマンションに住んでます」とした。さらに粗品が「俺もいつかはバレると思ってたんで、うれしかったんですよね、正直」と言うと、せいやは「兼近やん、それ」とツッコミ。

また、粗品はお相手の女性について「大阪にいるときから、ずっとめちゃくちゃ仲良くしてた女の子」と明かし、「(付き合ったのは)めちゃくちゃ最近です。2週間、経ってないくらいかな」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.