くらし情報『横浜流星の舌ペロに女子興奮! 『あな番』“衝撃展開”予告にも会場沸く』

2019年9月7日 17:42

横浜流星の舌ペロに女子興奮! 『あな番』“衝撃展開”予告にも会場沸く

横浜流星の舌ペロに女子興奮! 『あな番』“衝撃展開”予告にも会場沸く

俳優の横浜流星が7日、さいたまスーパーアリーナで開催中の「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演した。

横浜流星

横浜は、TBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(『はじこい』)で髪をピンクに染めた不良高校生、“ゆりゆり”こと由利匡平役を演じて注目を集め、8日に最終回を迎える日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の“どーやん”こと二階堂役でも話題に。

そんな人気沸騰中の横浜の登場に、会場は大盛り上がり。声援に手を振って応えながらランウェイを歩き、先端では『はじこい』でも話題になった“舌ペロ”を披露。会場に黄色い歓声が響き渡った。

その後のトークでは、「最初出てくるとき、シークレットゲストだったので、盛り上がってくれるか不安だったんですけど、みなさん盛り上がってくれてうれしいです」とほっとした表情。また、気になる『あなたの番です』の最終回について、「毎回ラストに衝撃な展開が起こるんですけど、最終回も、完結はするんですけど衝撃な展開が待っています」と予告し、「楽しみにしててください」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.