くらし情報『田中圭、『あなたの番です』最終話も“会いたいよタイム”を予告』

2019年9月8日 21:26

田中圭、『あなたの番です』最終話も“会いたいよタイム”を予告

田中圭、『あなたの番です』最終話も“会いたいよタイム”を予告

俳優の田中圭が8日、都内で行われた日本テレビ系ドラマ『あなたの番です-反撃編-』(最終話 8日22:30~)の主題歌「会いたいよ」の購入者イベントに登場した。

この主題歌は、田中演じる主人公・手塚翔太が歌うもので、そのCDが4日に発売され、購入者の中から抽選で選ばれた100人限定で行われたのが、この「手塚翔太 事情聴取」イベントだ。

イベントでは、日テレビ安村直樹アナウンサーが司会を務め、田中を迎えてドラマにまつわるトークを展開。その日の夜が最終話と会って、来場者が一番気になっているであろうドラマの“黒幕”に話題が及ぶことや、来場者の疑問・質問に直接答える場面などでは、ネタバレしないようギリギリのトークで盛り上がった。

質問の流れの中で、ドラマの放送中に「会いたいよ」が流れると“会いたいよタイム”としてネットで話題になることにも触れ、田中は「今夜の“会いたいよタイム”もお楽しみに」と、最終話にもしっかりと“会いたいよタイム”があることを明かした。

なお、CD購入のB賞として用意されているオリジナルポスタープレゼントの抽選は、15日正午まで行われる。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.